記事一覧

アラサー女子が今一番愛用している「名品バッグ」5選【エルメス、ヴィトン、セリーヌ、バレンシアガ…】

年齢を重ねていく中で、やっぱり質の良い名品バッグを1つは持ってみたい人も多いのでは?様々なブランド・サイズ・カラーがある中、今オシャレなアラサー女子たちが実際に持っている名品バッグはどんなバッグ?そこで、今回はオシャレにアンテナの高いCLASSY.リーダーズの私物をチェックしました!どのバッグを買おうか迷ってるあなたは、是非チェックしてみてください。


1.やっぱりバッグも軽量化の時代!オシャレに使える「ミニバッグ」

「VOTTEGA VENETAのザ・ポーチ♡小さめサイズで、アクセサリー感覚で持つことができるのでお気に入りです。真っ白ではなく、少しくすんだカラーがお気に入り。グッチ バッグ メンズ トートコーデのワンポイントになります!」(中村麻美さん)

2.収納力バツグン!アラサー女子が「通勤」に使ってる名品バッグ

「通勤バッグはA4サイズが入るのがマストなのですが、A4サイズのバッグってかっちりしがちでよね。私はかっちりし過ぎてしまうのがちょっと苦手なのですが、、、PRADA CANAPA トートバッグはラグジュアリーさはありながら、見た目がかっちりしすぎないので、カジュアルにも持てるのがとっても魅力。マチが大きいのでPCはもちろん余裕で入りますし、ポーチやお財布などの小物もスッキリ収納できます。さらに、サイドのボタンでサイズ調整もできてとっても優秀!!」(立川沙也香さん)

3.やっぱり大好き!「ルイ・ヴィトン」のバッグはハズせない

「何にでも合わせやすく飽きのこないデザインなので、色々なシーンで使えます。3年程前に購入しましたが、大正解でした!特に私は、デニムやブラウン系のトーンでまとめたコーディネートと合わせて持つのがお気に入りです。このバッグのお陰で、カジュアルなコーデでも少しきちんと感が出せる気がしています」(夏目頌子さん)


4.いつかは持ちたい…!アラサー女子の憧れ「名品バッグ」


「二十歳の頃から”いつかは欲しいな”と憧れていた【CELINE】。ラゲージ。サイズとカラーが豊富なので数年迷っていました。2020年を新たな気持ちで迎えるために、ついにGET!選んだのは、、ラゲージマイクロの”スリ”。上品なベージュの色に、大きすぎずにたくさん入るサイズ感。持つだけでシンプルなコーディネートに華が添えられた気分になります!」(中瀬古ゆきなさん)

5.荷物が多い旅行に大活躍!たくさん入る「大容量バッグ」が便利

「旅行好きな私のお気に入りは「CELINE」のバッグ。見た目もおしゃれで、大容量、且つ軽いので旅行に大活躍しています。特にこのキャンバスタイプは素材が柔らかく、内側にはパスポートやスマホなどが入るポケットもしっかりあるので本当に使いやすいです」(桶谷綾乃さん)