記事一覧

実用性も兼ね備えた、コンパクトなアコーディオンバッグ【メゾン マルジェラ】

バッグ〈H12×W13×D12cm〉 ¥184,800/マルジェラ ジャパン クライアントサービス(メゾン マルジェラ)・オブジェYUKA SETO(ENKEL)03-6812-9897
佐藤さん 人気のアコーディオンバッグは、可愛いですがボリュームが出すぎて扱いにくい面も。エルメス バッグ エブリン 定価こちらのメゾン マルジェラのバッグはコンパクトサイズなので、幅を取りすぎず持ちやすいです。

SPUR.JP 内側はモスグリーン。表面のブラウンとの組み合わせがとてもシックです。内部は3つのコンパートメントに分かれていて、サイズ感から想像する以上に使い勝手がよさそうですね!

佐藤さん そう、ルックスの可愛らしさはもちろん、意外と実用的なんですよね。可愛らしいサイズ感を楽しみつつ、使いやすさを犠牲にしなくていいというのは嬉しいですね。

SPUR.JP 台形フォルムや、アシンメトリーなクラスプも、このブランドらしいアーティな雰囲気で魅力的。さりげない主張が、スタイリングのアクセントになってくれそうですね。

バッグ〈 H10.5×W14.5×D10.5cm〉¥203,500(予定価格)/セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン)
圧倒的な存在感でランウェイでも視線を集めた“ストラップボックスバッグ”。アクセサリーのように携えられるデザインながら、スマートフォンや330mlのペットボトルなども収納可能。可愛い見た目に加え、サイズまで計算された優秀アイテムだ。


バッグ〈H12×W17.5×D6.5cm〉¥218,900/ジバンシィ表参道店(ジバンシィ)
ブランドを象徴する「4Gエンブレム」を新たな解釈で取り入れた“4Gハンドバッグ”。凛としたシェイプから漂うのは、モダンなムード。ストラップは取り外し可能で、クラッチ、ショルダー、クロスボディの3WAYで使用できる。

コメント一覧

ピークパフォーマンス URL 2023年07月28日(金)03時58分 編集・削除

ちょっとしたお出掛け時や旅行先での散策時、ウォーキングやランニングの際など、貴重品や小物類を手軽に携帯できるボディバッグは、ひとつあれば便利なアイテムです

パック t シャツ URL 2023年12月08日(金)23時14分 編集・削除

「パック シャツおすすめ」について、今回は精彩な叙述を展開してみたいと思います

ジェンダーニュートラ URL 2024年02月19日(月)10時03分 編集・削除

シーンを選ばないユニセックスバッグの魅力と、流行を取り入れた使い方をご提案。

最新ファッションのバ URL 2024年04月17日(水)09時53分 編集・削除

トレンドをリードするファッションバッグのスタイルとブランド。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー